2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嫌がるセーラー服素人にガッツリ生ハメ!

嫌がるセーラー服素人にガッツリ生ハメ!
今回登場するのはセーラー服の女の子!早速チンコを咥えて欲しいとお願いしてみると、ちょっとためらう素振りを見せながらもしっかりしゃぶってくれてます。次はオマンコを見せて欲しいとおねだり。恥ずかしいからと嫌がる女の子を「見せるだけで本番はナシだから!」と説得して、ようやくパンツを脱いで貰いました♪しかしここまで来て本当に見るだけで帰したりはしません。オマンコを手と舌で弄り、感じまくってグチョグチョになったアソコになんと…生挿入!!大人しくしないと中で出しちゃうよ、と軽く脅してピストンを開始!口ではイヤイヤと
茶髪女子大生 いっぱい見てセンズリしてね
ナカタヒデコちゃんは18歳の茶髪女子大生で茶髪は高校時代からだそうで筋金入りのヤンキー娘? しかしトークしていた男優が耳舐めすると途端に表情はエロモードに変化。小麦色した乳首を吸われ、パンティずらされオマンコを指でエグられると腰砕け。くすんだ色素のチンポをしゃぶり、長椅子をベッドがわりにグイグイ押してくる男優の勢いにもう夢中。風貌はヤンキーぽくても性質は普通の女の子ぽかったです。
素人流出動画! ! ビルの一室からの贈り物
ビルの一室からOLと同僚でしょうか?会社の事務所の一室で隠れて愛し合うカップルを激写!! 彼女らはまさかの展開でしょうが、くっきりはっきりと愛し合う2名のフェラシーンなど捉えました。もちろん挿入シーンもあり、行為が終わった後のキスシーンなども収録されております。カーテンなどは閉めましょうね。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント