2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美女のド迫力で感じまくる卑猥な局部

美女のド迫力で感じまくる卑猥な局部
グラマーでとっても美人!雰囲気は清純そのもの!そんな彼女でがスケベにエロエロプレイやっちゃってます!服を脱ぐと、これでもかと言わんばかりにガッポリオマンコを広げてオマンコを披露!!膣内やクリまで鮮明に見えちゃってます♪今度は、エロエロ網タイツ姿でオナニー!自らの局部を指や玩具で弄り感じまくり!!最後のシーンでは、身体ををクネクネと踊りながら下着を脱いでいきます。その姿はもうストリッパーそのもの!かなり興奮します!!裸になるとオナニーしながらイっちゃってます♪どうぞ、ダウンロードを!!
夫の知らない所で目隠しファック
オナニー大好きとのたまうエロ人妻・常盤貴子? 早速それを見せてもらおうという事でソファに座り長い脚を大開脚しながらのバイブオナニー。後半は目隠ししてのセックスでちょっとビビり気味の貴子さんであるが指マンされると即本気モード、目隠し取ると積極的にチンポ求めていく様が「飢え」を感じさせて良し。
巨乳素人の生掘り
素人さんっていろいろな願望があるんですね。なかなか素人同士のSEXでは感じれない快感を求めているみたいです。今回登場する素人さんは、なかなかの巨乳を持つグラマラスな体系で、あのオッパイは揉み応えがあり、私も是非揉みたいものです。そんな彼女のSEXをお楽しみください。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント