2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人撮影 サバサバ系レイカ その2

個人撮影 サバサバ系レイカ その2
色白肌で黒髪の大人しそうな外見からすると意外なサバサバ系のれいかちゃんが再び登場!おそらく前回のハメ撮り動画の別アングルバージョンですね♪お互いに萎えた所の騎乗位シーンから正常位へ交代しラストの中だし、そしてシャワー後のトークまで楽しんでいただけます!お金で割り切った関係でしょうか、途中で中断しようとしたりするれいかちゃんのやる気の無さが垣間見えますねぇ♪男優さんの必死さもよくわかります!男心を分かっていないれいかちゃん、ラストの正常位では思わず声がでちゃってますよ~。最初から素直になってほしいものです
博多・中州の新人ソープ嬢ソープテク
博多・中州の現役ソープ嬢二人が出演。どちらもソープ嬢なりたての新人でまだ初々しい。男も二人登場し最初ニカップルのソープテクニックが並行する形で進行、同時フェラからマットプレイ&潜望鏡、二人一緒に男にサービスする二輪車へと変化、座位とくぐり椅子でチームワークよろしく男に奉仕。新人だけどおざなりでないプレイがよろしい。
素人着衣エロエロイメージ動画 ②
あきちゃんのエロエロイメージ動画です。第2段になりましたが今回もとても綺麗な肌を持つ素人美女です。彼女は、オッパイもなかなか大きく肌が特に綺麗でとても気持ちよさそうです。シャワーシーンでは水がはじき若さを物語っています。こんなあきちゃんをごゆっくりお楽しみください。

イキまくる絶頂エンジェル

コメント

コメントの投稿

非公開コメント