2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敏感なぽっちゃり萌え系娘を凌辱調教しました!

敏感なぽっちゃり萌え系娘を凌辱調教しました!
とってもシャイで、少しボリュームのあるむっちり系の女の子!身体はとっても敏感なようで、少しふれただけでもエッチに喘ぎ感じまくっちゃってます!!そんな彼女との本気エッチ!!ハメ撮りでの主観映像で、本当にかなり興奮します!正常位でパコパコとピストン運動!!最後は口内にドピュ♪そしてシーンは変わり、今度は複数の人におさえつけられて、バイブを膣内にぶち込まれちゃう彼女!「お願い止めて」と目に涙をうかべて頼むが、それでも続くバイブ地獄!!性欲によって狂気狂っていく彼女の姿を、どうぞご覧ください!!
むっちり美脚ニューハーフ 安西優 痴女責め編
この作品の萌えポイントは、なんといっても優ちゃんの絶対領域をアピールした黒ストッキングではないでしょうか?むっちりした肉付きの優ちゃんだからこそ、実に美味しそうな太ももが楽しめる目に優しい作品。内容的には優ちゃん主導で進む痴女作品っぽい流れで、時折飛び出す関西弁がこれまたキュート。ラストの正上位のシーンでは、ムッチムチのストッキングに包まれた太ももを存分に楽しめます。フィニッシュはお口へ白濁したザーメンをどっぷり。ザーメンまみれのディープキスで愛のある終わり方。
茶髪のスレンダー美女
今回登場するスレンダー美女は、かなり細身で夜働いていそうな美人です。お口いっぱいにほうばるフェラはかなり見ものです。ゆっくりと口を動かしながら舌でペロペロします。挿入は助成上位からのスタートで自分で挿入しています。本当に気持ちが良いのか解らないほど静かなSEXです。そんな彼女の生き様をご覧ください。

素人娘プライベートオナニー55

コメント

コメントの投稿

非公開コメント