2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパで捕まえた20歳スレンダーグラマーな女子学生、男二人でやりたい放題!

ナンパで捕まえた20歳スレンダーグラマーな女子学生、男二人でやりたい放題!
20歳の女子大生ゆうりちゃんをナンパでゲット!いつもならナンパにはついて行かないというゆうりちゃん。しかしちょっとお金をちらつかせるとついてきてくれちゃうんです!もちろんHもOKです!今時の若い娘は話が早くていいですね♪ちょっと緊張気味のゆうりちゃんをトークで翻弄し、1枚、また1枚と服を脱がせていくと…予想外に形の良い大きなおっぱいが登場!たまらず揉んで吸って摘まんでと心いくまでおっぱいをいじり倒しちゃいます!おっぱいをいじられ感じ始めたゆうりちゃんに、もはや緊張の色はなし!ならば本格的に男二人でマンコ
行列ができるNHデリヘル 極上ペニクリマリア
NHに興味深々の男が呼んだ出張ホストのマリアさん。年の頃は三十過ぎの山本モナぽいエキゾチックな美女?を前に男はウハウハ、男が慣れていない物でマリアさんがリードしてプレイは進む。男の上になってのキス、顔騎の体勢で男にペニクリを咥えさせる。フェラしたあとの兜合わせも彼女上位で。アナル舐めしアナルマンコ挿入も当然騎乗位で。丸見えの挿入カットが見物です。日焼け知らずの白い体、男を歓ばせながら自分もイキまくる経験豊富な熟女のエロテクに男はたまらずマリアさんのお口に大量ザーメン発射。それを受けるマリアさんの固まった
素人嬢のAVヴァージン!! えりちゃん 濃厚ファック編
今回登場の素人嬢はどことなくおバカタレント、スザ〇ヌを思わせる大学生のえりちゃん!!今回は濃厚ファック編!!まず手始めにフェラチオからのスタートです。そしてお次は大きなおっぱいでのパイズリ!!とても気持ちがよさそうですね~!そして最後はいろんな体位での猛烈ファック!!腰が一回動くたびに激しく声をあげるえりちゃんです!

高額裏バイト第二弾_vol.3

コメント

コメントの投稿

非公開コメント