2ntブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すぐにダダ濡れになる完全素人娘を過激に濃厚に調教しちゃいました♪

すぐにダダ濡れになる完全素人娘を過激に濃厚に調教しちゃいました♪
清純系の綺麗め萌え系フェイスが売りのマキちゃん。ちょっと緊張しちゃってるように見えますが、その素人らしい反応がまた良いっすね♪少しイチャついた後に浴室でシャワー!服の上からでは分かりませんでしたが、形の良いおっぱいにスレンダーなくびれ。見応え抜群の美体っす!さぁ、場所をベッドに移していよいよ本番!まずは、彼女の濃厚オナニー♪スローテンポでジットリと湿りだす敏感オマンコ。さらに、ビンビンに勃起するクリトリスをローターを使って刺激!すると静かにアクメを迎えちゃいます!お返しに男優の肉棒を小さなお口でフェラチ
夫主人以外の人とするのはじめてだったので泣いちゃった
独身でも十分通用するピチピチ若妻・山本瑠璃をエロ攻略。男が接近し手頃サイズの乳モミモミ、仰向けになると多毛マンコを指で抉られてアヘアへ。両手でしっかり握ってのフェラから正常位で挿入に。後ろめたさもあるのかすすり泣くような喘ぎ声が色っぽい。バックからチンポ刺されてるドアップ映像に大興奮。
アニ声スーパー美女と中出しファック
キャバクラで働く茶髪ロングヘアーの素人美女さんの登場です。彼女の見た目はハスキーボイスって感じなのですが、とても可愛らしいアニ声でトークをしているときにはもう興奮してしまいます。ディープキスでの舌の動きなどエロさをむき出しにしています。こんな可愛らしい彼女と一緒に寝てみたいですね。

好色妻降臨  朝霧一花 第二話

コメント

コメントの投稿

非公開コメント